2014年5月23日金曜日

【出場バンド紹介】snug field(ライブ情報あり) ,KREHA

■snug field (一般部門)

<バンド紹介>
  • 結成2年目のバンドで活動は刈谷市を中心に活動中
  • メンバー全員が作曲できるため、個々のセンスで曲を制作し、  ロック色が強く激しいもの、ポップ系の静かなもの、メンバー全員の色を出して楽曲を制作しています
  • 今年の活動目標はミニアルバムを完成させること、ライブを月1以上やることです
  • ライブでは5月に栄の野外ライブRocks に出演、今後8月にも出演予定です
  • 愛知(名古屋)でイベントに呼ばれるようなアマチュアバンドを目指しています

<メンバー>
shawn/Guitar
kazuki/Vocal,Guitar
hiro/Bass
osho/Drums

<HP,Blog,FB,Twitter>
  HP:http://www.audioleaf.com/snugfield/

【ライブ情報】
  • 2014/5/25(日):栄Rocks @ 栄もちのき広場
  • 2014/5/31(土):Dイベント@刈谷 Buildcity
  • 2014/8/2~4:安城七夕祭り@七夕祭り 願いごと広場

■KREHA(一般部門)

<バンド紹介>
昨年「ロックGIG2013」に出演させて頂いた他、8月には刈谷市のライブハウスで演奏しました。その後冬にボーカル紅葉の学生時代からの歌のライバル、「アリマちゃん」が加入し、ツインボーカル、ツインコーラス体制になり、「ハーモニー」を重視したボーカルロックバンドに生まれ変わりました!Superflyを何曲かと、オリジナル曲を練習しています。音楽を通じて聴く人に楽しさを伝えていけたらなと思います。どうぞよろしくお願いします。

<メンバー>
エリー Keyboard
紅葉(クレハ)/Vocal,Chorus
アリマちゃん/Vocal,Chorus
Katachin/Drums
Billy/Bass
Johnny/Guitar



碧南ロックGIG初出場のsnug fieldです。全曲オリジナルでの参戦です! 精力的にライブ活動をこなしていますね。ライブ情報も掲載したので皆さん、足を運んでみてください!!
KREHAはロックGIG常連さんです。 今回はツインボーカル・コーラスでPowerUP! Johnnyさんのギターとともに楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿