2014年5月26日月曜日

プレイベントまで1週間! 6/1(日)開催

日付が変わってしまいましたが、6/1(日)の「碧南ロックGIG2014 プレイベント」まで1週間となりました!!5/25(日)には、直前実行委員会ということで、プレイべントの内容を確認、最終確認をしました。

さあ、出場バンドの皆さん、準備はよろしいでしょうか?

このプレイベントは7月のメインイベントの出場バンドが持ち時間12分と短い時間で自らバンドを紹介する企画です。  メインイベントさながら演奏するバンドあり、ちょっと趣向を凝らして演奏するバンドありです。

今年は、碧南市芸術文化ホール スタジオの大扉を開けてのイベント開催です。 客席は野外にあるので、ふらっと気軽に立ち寄って見ていただけますよ! 7月のメインイベント用に好きなバンドも見つけのもいいですね。  お時間がある方はぜひ足をお運びください。 

■■ 碧南ロックGIG2014プレイベント ■■

日時:2014年6月1日(日)12:00-17:30
場所:碧南市芸術文化ホール スタジオ
      map

0 件のコメント:

コメントを投稿