2014年5月16日金曜日

【出場バンド紹介】ぐるぐるキャンディーポップ、磯部拓海

■ぐるぐるキャンディーポップ(ジュニア部門)

<バンド紹介>
近所の友達の小学5年生と6年生で、今年の1月に結成しました。
結成時のバンド目標が、「今年の碧南ロックGIGに小学生だけで出演」です。
初めての楽器・初めのバンド・初めてのライブです。

<メンバー>
  古谷 紗希/Vocal,Guitar
  吉峯 亜樹/Vocal,Bass
  位田 香奈子/Drums,Chorus


■磯部拓海 with HRG D.P.S

<バンド紹介>
中学生になりました。
中学生活は 恋に ギターに 爆走します!!

<メンバー>
  磯部 拓海/Guitar

 HRG D.P.S
  高橋 健太郎/Drums,Supervisor
  堀内 知子/Keyboard (from QPBBQ)
  MR.Y/Vocal  (from New York)
  Kazumi/Vocal (from PunkRockParty)
  東 龍次/Bass (from '80backs)


碧南ロックGIG史上、初の”小学生メンバーだけのガールズバンド” 「ぐるぐるキャンディーポップ」の登場です! いやあ時代は変わりましたねー。 たのしみだなー!!

"たっくん"こと磯部拓海くんは、2年ぶりの登場。 中学生になってギタープレイの幅も出てきて渋い泣きのフレーズも聴けそうです。 今回は Sipervisorとして碧南ロックGIG常連バンドのギタリスト、ドラマーの「たかけんさん」こと高橋健太郎さんがたっくんをプロデュース!! これも楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿