2014年5月20日火曜日

【出場バンド紹介】DEFENDERS MEET ! 、Re☆脱

■DEFENDERS MEET !
<バンド紹介>
我々は同じ中学校に通った悪友の同級生バンドです。昨年(2013年ロックGIG)、ギターの鈴木君が『バンドやろうぜ!!部門』に参加して、それを見に行ったメンバーが触発されて何十年かぶりにバンドを始めました。
みんな高校時代にバンドをやっていたのですが、初めてメンバー4人でスタジオに集まった時はどうなることか? と思いましたが、月1回の練習でそれなりにバッドっぽくなったんですが・・・
今の子たちに比べるとなかなか腕と忍耐力が続かず、いまひとつですが、年輪でカバーします!!
バンド名のディフェンダーズミートはベースの鳥越君(とりごえ:通称トリケン)が痩せようとした為、『やせるな!・肉を守れ!!』という意味でつけました。

<メンバー>
  深津 一之/Vocal,Guitar
  鈴木 邦信/Guitar
  鳥越 健志/Bass
  東端 雅史/Drums


■Re☆脱
<バンド紹介>
思い起こせば5年前。2010碧南ロックギグを終え、恒例の実行委員打ち上げで、筋肉痛になる位笑えた チャコの実話ネタから誕生した’大仏ロックンロール’。そんなノリで結成したバンドですが、2011年ロックギグデビューし、早4回目の出演となりました!
今年はすべてオリジナル!!Re☆脱ワールド全開で、皆さんをマインドコントロールしちゃいたいと思います!!さあ~一緒に盛り上がりましょう!!! It‘S showtime!!!!

<メンバー>
  チャコ/Vocal
  ニンコ/Guitar
  デグ/Bass
  ブルーベリーパンチ クニ/Drums
  ガガ/Guitar


昨年の碧南ロックGIG2013にて「バンドやろうぜ!部門」で出場してくれた鈴木さんがバンドを組んで帰ってきてくれた「DEFENDERS MEET !」です! いやーうれしいですね。 ロックGIGがきっかけでまたバンドを初めてもらえるなんて! 往年のジャパメタで参戦です! こりゃあ楽しみだー!
Re☆脱はもうおなじみですね。実行委員会の打上げで結成が冗談のように決まってしまい、はや5年のキャリアですよ。こりゃあ驚きだ! 今回もRe☆脱ワールドに引き込まれるか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿