2014年5月30日金曜日

【出場バンド紹介】Big-Dipper , Little N Bros.

■Big-Dipper
<バンド紹介>
 技術より魂で勝負するロックンロールバンド。俺たちの底力でロックGIGを熱く盛り上げます。

<メンバー>
  大友 勇作/Vocal
  粟谷 徹/Guitar
  小川 卓也/Bass
  松岡 正祥/Drums
  古谷 征志/Guitar

<HP,Blog,FB,Twitter>
   Big-Dipper HP


■Little N Bros.
<バンド紹介>
 親子4人の家族バンド「Little N Bros.」です。今年でバンド結成5年目になり、碧南GIGも過去3回出場させて頂きましたが、来年はお兄ちゃんが(高校)受験生なので家族バンドでの碧南GIGも今回が最後になるかと思い挑戦させて頂きました。子供たちは演奏面でも大人に負けないくらい成長し、また背も随分と高くなりました。今年はSuperflyのコピーを封印し、今までと違うテクニカルでハード、アダルトな「Little N Bros.」をご覧いただければと思います。今年もよろしくお願い致します。

<メンバー>
  タカヒロ/Bass
  ユウコ/Vocal
  キョウヤ/Guitar
  レイジ/Drums


碧南ロックGIGには無くてはならないバンド Big-Dipperです。 ステージングを見ていただけば熱い想いが皆さんに伝わると思いますよ。 バンド紹介も短めで「男は多く語らず」です! とにかく必見!!
トリをつとめるのは、こちらも碧南ロックGIG常連の Little N Bros.(リトル エヌ ブロス)です。 家族バンドと侮る無かれ!今までの”家族バンド”という言葉のイメージを覆す「本格的」なロックバンドですよ! キョウヤ&レイジ兄弟の成長振り、ユウコさんの新境地SINGIGNG、タカヒロさんの重厚なボトムに注目です!!


これで、出場全22バンドの紹介も終了です。 まずは碧南ロックGIG2014 プレイベントにてチェックしてください! 皆様のご来場をお待ちしております。

碧南ロックGIG2014 プレイベント
 日時:2014年6月1日(日)12:00start
 場所:碧南市芸術文化ホール 
        スタジオ(客席は野外)
     碧南市鶴見町1-70-1
      地図     YahooMap
     

0 件のコメント:

コメントを投稿