2014年5月29日木曜日

【出場バンド紹介】Chuck , '80backs

■Chuck
<バンド紹介>
はじめまして、Chuckです!
GroovyでFunkyな音楽をこよなく愛するメンバーが集まって、好き勝手楽しむこのバンド。
見ているだけで思わずニヤリとなってしまうかも?!それとも踊りだしたくなるかも?!
この碧南ロックが初ライブとなります!一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。
あとFunkyなキーボードさんも絶賛募集中です!

<メンバー>
  竹内 規人/Vocal
  砂辺 光/Guitar,Chorus
  長濱 達也/Drums
  大村 翔洋/Bass,Chorus



■'80backs
<バンド紹介>
碧南ロックGIGには久しぶりの出演です。 '80backsです。 以前は男性ボーカルでアメリカンロックをやってましたが、最近は、女性ボーカルで往年のJ-POP・・・いわゆる歌謡曲とくにアイドル路線です。
山口百恵さんから始まり、中森明菜さん、工藤静香さんと年毎にアーティストを変えて演ってきました。
ことしは最近何かと芸能ニュースにも出てきているミポリンこと中山美穂さんに挑戦です。 
知ってる人も知らない人もノリノリで。(古っ!) よろしくおねがいします。

<メンバー>
  Ryu/Bass
  Kakki/Guitar,Cho.
  Negi/Keyboard
  Tomoyo/Vocal
  Seiyan/Drums



初出場のChuck、メンバーは以前別のバンドで出てくれた人もいますね。 応募音源では、ファンキーなナンバーを聞かせてくれました。 このジャンルのバンドは碧南ロックGIGには少ないとおもます。 それだけに、ステージではどんなナンバーを聞かせてくれるか楽しみです。
'80backsは、碧南ロックGIGには久しぶりの登場です。 以前の寡黙なボーカルとは違い女性ボーカルでJ-POPを聞かせてくれます。 いわゆる「歌謡曲」はロックGIG世代にはたまらない(私だけ?)ですね。 ゴリゴリロックもいいですが、歌謡曲もええよ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿