2014年5月27日火曜日

【出場バンド紹介】DAIZE , 830☆

■DAIZE
<バンド紹介>
今回6回目の参加となるDAIZE(ダイズ)です。
オリジナル曲もちゃくちゃくと増え3人のまとまりもでてきた様に感じます。今回はまたいつもとは違った感じの曲を仕上げての参加となります。
それぞれの個性をフレーズに盛込みDAIZEカラーの曲で熱いステージをお届けできればと思っています。   

<メンバー>
  三浦 善嗣/Vocal,Guitar
  藤川 浩/Bass
  ラズベリーパンチ加藤/Drums



■830☆
<バンド紹介>
これぞJAPANESEロックンロール!!
4月からFAMILYになった期待のNEW FACE!!トランぺッターAKIRAをメンバーに迎え、ラッパ隊に厚みを増しました。
私たちは草刈正雄さんをCMに起用するドリル会社の自称精鋭集団です。メンバー全員が日々忙しくしており練習もままならない状ではありますが、熱いハートで臨みます。
矢沢永吉。64歳。彼は現役バリバリのロッケンローラー!!そんなエーちゃんに憧いつか俺もあんな渋い男になりたくて。
そんなイカシタ男の背中を追いかけ、熱い旋律を俺たち830☆がバッチリお届けします。
AKIRAの恩恵を受け平均年齢が下がった分、パワーアップした俺たちを応援ヨロシク!!
ロケンロー!!!!!!!

<メンバー>
  やざわ/Vocal
  べーさん/Guitar
  まっつん/Bass
  ながやん/Drums
  かみもん/Sax
  みー/Trumpet
  アキラ/Trumpet
  くちゃん/Keyboard


DAIZEはもう碧南ロックGIGの常連ですね。 切れの良いカッティング、テクニカルなベース、パワフルドラムでスリリングなロックを繰り広げてくれます。 オリジナルでの参戦ですが、碧南ロックGIGのステージでも”Revolution!!”の叫びがでるかー!!
830☆は昨年に引き続き2度目の登場です。 バンド名どおりYAZAWAのナンバーをかっこよく決めてくれます! ホーンセクションもかっこいい!! ボーカルの”やざわ”さん、一見、強面で話しづらい方かと思いきや、実は笑顔が素敵なお兄さんですよ。 気軽に声かけてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿