2014年5月28日水曜日

【出場バンド紹介】623 , Bye-SCHOOL

■623
<バンド紹介>
去年、初めて参加させていただいてすごく楽しかったので、今回出れることになってとっても嬉しいです☆
みなさんレベルが高い方ばかりなので、勉強させていただいてます!
今年で結成5年ぐらいになりましたが、相変わらずゆるーくやっています。
今回は、東京事変だけでなく、他のアーティストの曲にもチャレンジしました。
今年も苦手なMCがんばります!
よろしくお願いします♪

ちなみに…Keyが現在不在なので、募集中です(笑)

<メンバー>
  アイコ/Vocal
  ニシ/Drums
  ムラ/Bass
  キヨ/Guitar
  アキラ/Guitar


■Bye-SCHOOL
<バンド紹介>
高校で青春をともに過ごした5人組が、今だから歌える歌を届けます!高校生が自転車に乗りながら聞きたくなるような爽やかな曲をコンセプトにしているオリジナルバンドです!「High School」と「Bicycle」をかけて「Bye-SCHOOL」です!!まだまだ経験は浅いですが、自分の笑顔でみんなを笑顔にできるよう、楽しく演奏します!

<メンバー>
  平松 稔大/Vocal
  栗本 佳祐/Guitar
  浜岡 弥奈子/Bass
  左近 春香/Drums
  磯村 文香/Keyboard



碧南ロックGIG、2回目の出場の 623(ムジサン)です。 昨年は初出場にもかからず、ボーカルのアイコさんのステージでの存在感が半端無かったです。それを支えるバックもいい感じでした。ことしはどんなナンバーを聞かせてくれるか? でもきになるのはアイコさんの髪の色。。。
By-SCHOOLはかつて碧南ロックGIGジュニア部門で出場してくれた高校生が、大学生になってふたたびバンドを組んで登場してくれました。 こりゃあうれしいですね。 こんどはオリジナルを引っさげての登場、これも楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿