2014年5月26日月曜日

【出場バンド紹介】Re-Birth , パンデミックス

■Re-Birth
<バンド紹介>
2000年にMIKIYA(G)・SHUN(Vo)・BAYAN(Ba)の3人でロックバンド「Re-Birth」(http://www.re-birth.jp/)を結成。
名古屋のライブハウスを中心に活動を開始。
その後、MIKIHITO(Dr)・HISASHI(G)が正式加入。
東京・大阪へと活動の場を広げ、現在までにオリジナルCDを5枚リリース。
結成当時よりロックスタイルと並行してアコースティックスタイル「通称:アコリバ」としてストリートでの活動も行う。
近年では、アコリバとして各イベントライブへの出演も精力的に行い始める。

<メンバー>
  MIKIYA/Guitar
  SHUN/Vocal
  BAYAN/Bass
  MIKIHITO/Drums
  HISASHI/Guitar

<HP,Blog,FB,Twitter>
  Re-Birth Official Site
  Re-Birth Official Site(mobile)



■パンデミックス
<バンド紹介>
名古屋を中心にマイペースに活動する社会人オリジナルバンドです。聴きやすい解りやすい音楽目指してます。結成3年目になる今年はいろいろなイベントに積極的に参加していきたいと思っています。活動はホームページやツイッターで随時発信しています。今回碧南ロックギグ初参加であまりステージの経験もなく緊張していますが精一杯やります!社会人やりながらでもここまでできるんだって思ってもらえる位なんとなくいい感じにできたらいいなぁと思っています!よろしくお願いします!!

<メンバー>
  雅広/Vocal,Guitar
  達也/Guitar
  遼太/Bass
  フユミ/Drums

<HP,Blog,FB,Twitter>
  HP:パンデミックス
    Twitter:@pande_mix



Re-Birthは豊田市民音楽祭実行委員会からの推薦で、碧南ロックGIG初出場です! Official Siteには音源もあがっているので、皆さん、ライブ前に予習を欠かさないように!! 東京、大阪でも活動しており実力派です。 オリジナルで参戦、見逃せません!!
パンデミックスもロックGIG初出場。 名古屋を活動の中心におく切れのよいロックを聞かせてくれます。 こちらもHPに音源があがってますね。オリジナルで楽しませてくれます。
碧南ロックGIGに新しい風を吹かせてくれる 2バンドに注目です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿