2014年4月20日日曜日

出場バンド決定! 説明会を開催しました!!

 本日4/20(日) 碧南市芸術文化ホールにて 碧南ロックGIG2014出場者説明会を行いました。

昨年も見た顔、初めてお目にかかる顔、ジュニア部門で以前出てくれて一般部門で再出場してくれた顔、小学生ミュージシャン、中学生ミュージシャン、などなど、一同にそろいました!!








メインイベントの7/13(日)までのスケジュールなどを説明して、最後に碧南ロックGIG恒例「セッション」の演奏メンバーを決めて終了しました。

 いくつかのバンドさんとも話をさせていただきました。なんか盛り上がる予感がしますね。まずは、出場バンド名の紹介です。 各バンドの紹介は追って行いますが、まずは出場バンド名はこちら(五十音順)です。

■ジュニア部門
・After'J
・ぐるぐるキャンディーポップ
・シグレトリック

■バンドやろうぜ!部門
・磯部 拓海

■一般部門
・'80backs
・QPBBQ
・KREHA
・snug field
・DAIZE
・Chuck
・DEFENDERS MEET!
・Bye-SCHOOL
・830☆
・PunkRockParty
・パンデミックス
・B.B.B
・Big-Dipper
・623
・Re-Birth
・Re☆脱
・Little N Bros.
・わっしょい

<全22バンド>


これから、メインイベントまでよろしくお願いします!!
最後に実行委員でパチリ!! よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿