2014年4月1日火曜日

選考結果送付しました!!

 碧南ロックGIG2014にたくさん出場応募いただきありがとうございました。
残念ながら応募数が出場枠を超えてしまいましたので、実行委員会にて選考を行い、選考結果を代表者の方にメール(PCメール宛、PCメールアドレスをお持ちで無い方は携帯メール宛)を送付させていただきましたのでご確認ください。

なお、選考結果メールが到着していない応募バンドの方がございましたら「バンド名」「代表者名」「代表者住所」をご記入の上、下記までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

碧南ロックGIG実行委員会:rockgig.hekinan@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿