2014年3月7日金曜日

Remember RockGIG2013 ~ セッション ~

碧南ロックGIG恒例の「セッション」。 せっかくアマチュアミュージシャンが多く集まる場なので「出場者からメンバーを募って演奏はどうだろう?」とういことで始まったものです。

とはいっても、できるだけ多くの人が参加するので、大編成でできる楽曲、最近はホーンセクションが入っている曲を選んだり、世代が10歳代~50歳代までと幅広いので、なじみのある曲を選ぶなどで 選曲は難航します。

で、碧南ロックGIG2013ではこの2曲でした。 

実行委員会では、楽器パートやダンスメンバーを決めているだけで、どうやってステージ上でパフォーマンスするかは出場者の皆さんが考えてくれてますよ。 すごいクオリティです!

今年もどんなパフォーマンスがでるか楽しみです!


 セッション #01 ロックンロール ウイドゥ

セッション #02 女々しくて

0 件のコメント:

コメントを投稿